人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月25日 8月23日 >>

『あなたは太陽』

ハンバートハンバート と bonobos と 向井秀徳 が出るって事で、
午後休みにして逗子に行ってきた。

夏に海水浴場に来たのは10年振りくらい

『あなたは太陽』_b0134902_1084138.jpg


音魂
『あなたは太陽』_b0134902_1084398.jpg


ついでに 田島貴男 と BONNIE PINK も観た。
シークレットで出て来た○○○○○とYUIも観た訳だけど、○○○○○は全く観たくなかったので勘弁してほしかった。
『あなたは太陽』_b0134902_109010.jpg

『あなたは太陽』_b0134902_10925.jpg
『あなたは太陽』_b0134902_109414.jpg
『あなたは太陽』_b0134902_109498.jpg
『あなたは太陽』_b0134902_109334.jpg


ハンバートの「サマーヌード」とか、向井の「カラス」とか、田島貴男の「朝日のあたる道」とか「接吻」とか、bonobosの「GOLD」とか生で観れて良かった。

bonobosは「あなたは太陽」をやったばっかりに3曲だけだったのが残念だった。
でもいい歌。

最後のBONNIE PINKはちょっと見てから外に出て、膝下まで波に打たれながら聞いた。

星がきれいだった。

気付いたらYUIが近くに居た。

楽しかった。おわり。


by ma_ice-cream | 2012-08-24 23:59 | ライブとか
<< 8月25日 8月23日 >>