<   2009年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

8月31日

b0134902_2359042.jpg

夏も終わり。



Forever Friends
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-31 23:57

『夏の終りの雲はいい』

b0134902_21373484.jpg
b0134902_21374054.jpg


部屋の掃除して

クロネコ行って

投票して

パソコンやって

『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』見直したりして

曽我のアイスでも食べに行こうかと思ったが、
意外と車が出てて、めんどくさくなり止めた。

1日ゆっくり過ごした。

夏は好きじゃないけど、終わるとなると少し寂しかったりして。

外で虫が鳴いてる。



真夏の果実
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-30 22:08

8月29日

b0134902_12451633.jpg

先日
ガソリンスタンドでエンジンルームの点検を頼んだら、
オートマのオイルと、エアコンのガスで『注意』を飛び越え NG 判定された。
交換、補充しないとダメな状態だと言ってた。
タイヤの減りも、もうヤバイという話だった。
見積もりを見せてもらいながら、そのへん勧められたが見送っていた。

とりあえず、オートマのオイルはほっとけないと思い、
親戚が勤めてるディーラーに予約を入れておき、
今日行って来た。

が!

調べてもらったらオートマのオイルは去年のクリスマスに交換してるじゃんか!
自分も忘れてたけど・・。あれから8ヶ月、4,500kmも走っていない。
エアコンのガスもタイヤもまだ余裕があった。
時間と手間だけ取らせて、お金を払う事なく帰った。

なんか申し訳ない。

11月に車検もあるし、ホントに意味なかった。

b0134902_12452563.jpg

マンゴーチーズ ブルーベリーチーズ  ストロベリーチーズ
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-29 23:55

『明日は雨が降るのかな』

b0134902_219557.jpg
b0134902_220574.jpg
b0134902_2201929.jpg

[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-29 23:50

『生きててよかった』

LAKESIDE STAGE
b0134902_2111571.jpg

人いっぱい
b0134902_2112933.jpg

砂埃は嫌い
b0134902_21124365.jpg

山肌までは見えずの、シルエットだけの富士山。
b0134902_21125757.jpg

芝生は気持ちいい
b0134902_21162375.jpg


たまにはブログっぽい事を・・。

8月28日(金)
SWEET LOVE SHOWERをやってる山中湖に行って来た。

最初にフラワーカンパニーズを観た。
昼間だけど『深夜高速』を、
夏だけど『真冬の盆踊り』を聴けた。
『深夜高速』を聴いた事が無い人は是非一度

・・の後、キーマカレーを買って親戚の家で食べつつゴロゴロ。
親戚の家が会場から近くなかったら、きっと来てなかっただろう。
ゴロゴロしながらリンドバーグが聞けちゃう。

で、会場に戻ってチャットモンチー☆
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-28 23:55 | ライブとか

『カラダノ イチブガ チブジャナイ』

b0134902_21251510.jpg
b0134902_21252384.jpg
b0134902_21253116.jpg

Mt.FUJI STAGEの方が好き。
b0134902_21293920.jpg

暑かったが、カラッとしてたので気持ち悪くはなかった。
b0134902_21321464.jpg


最近運動してない & 元々長時間立ってるのがダメ & 思ったより日差しが強い で、
もう一度親戚の家にもどって休んだ。

ユニコーン中に戻る。
物販とか見ると、ユニコーンはすごい人気で、他とは桁違いに売れてた。
後ろの方で見てたけど、芝生でもけっこう揺れてた。
『HELLO』が良かった。

で、クロマニヨンズ。
CDで聞くのと、ライブで観るのとでは全く違う って事ですごい良かった。
『歩くチブ』がもう・・。
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-28 23:50 | ライブとか

『いい声聞こえそうさ』

クロマニヨンズ後
b0134902_21331725.jpg

フィッシュマンズ後
b0134902_21333140.jpg
b0134902_2133422.jpg
b0134902_21335740.jpg
b0134902_213420100.jpg

いい時間帯でフィッシュマンズを観た。
『頼りない天使』と『ナイトクルージング』が聴けて良かった。
『いかれたBaby』も聴きたかった・・。

茂木さんのしゃべりがイマイチだった。

コーラスのボリュームがでか過ぎだった。

UAの声が演奏の音に埋もれてた。

あと、もっと後ろでゆったり観れば良かった。
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-28 23:45 | ライブとか

8月28日

b0134902_21383890.jpg
b0134902_21385484.jpg
b0134902_2139723.jpg

広島焼き
b0134902_21391782.jpg

血管
b0134902_21392857.jpg

フィッシュマンズの後、最後のDも観た。
馬場育三は好きだけど・・。


最後に広島焼きを買って親戚んちで食べてから帰った。
顔が日に焼けて赤くなってた。

写真は全て CONTAX T3で。

オフィシャルのレポート
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-28 23:40 | ライブとか

『ロックンロールに予習なし』

b0134902_23222763.jpg

今日は早く寝る。
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-27 23:45

8月26日

最近調子が悪い 集中すると気持ち悪くなる。
b0134902_061266.jpg

接吻
[PR]
by ma_ice-cream | 2009-08-26 23:55