人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『どこへでも行けるよ』 7月2日 >>

『俺はいらない それはいらない』

セールなので 買い物に

できれば夏に東京には出たくない が。


すごいアウトソール
『俺はいらない それはいらない』_b0134902_23265046.jpg


これ買った けど なんか思ってたより幅が広かった・・
首や肩的には楽なのか?
まだ長時間かけてないから分からないけど。
『俺はいらない それはいらない』_b0134902_23265468.jpg


今日買った物
●くつ下
●Tシャツ
●ストール
●カメラ用ストラップ
●フットサルシューズ(インドア用)
●パーカー(目当ての物が店舗に残ってなかったので、帰って来てからZOZOで買った。)

昨日行けたなら、もう少し物が残ってたと思うけど・・。
まあ これだけでも充分だ。
by ma_ice-cream | 2011-07-03 23:59
<< 『どこへでも行けるよ』 7月2日 >>