人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『君と上手く話せない事』 4月29日 >>

『さんざん眠って夢を見た』

二ヶ月振りの東京
青山から原宿。
欲しい物はいっぱいあったが何も買わず。
7月のセールでいいか とか。
服も、物も、人も、反原発のデモも、色々と目の保養になった。

で、ついでに新宿の東京オペラシティに行って来た。
『さんざん眠って夢を見た』_b0134902_0275382.jpg

良かった。楽に見て回れるもんじゃなかったから、
歩き疲れた体にはちょっと辛かったけども。
『さんざん眠って夢を見た』_b0134902_0275244.jpg

インクジェットの大サイズもあった。
『さんざん眠って夢を見た』_b0134902_0274935.jpg


ひとつ再確認した事。

外国で撮られた写真にはあまり惹かれない。

なんでだろうか あんまり引っかからない。
自分が、海外に行った事が無くて、行きたいとも思わないような人間だから、
自分の世界と繋がらなくって、別世界に感じ過ぎちゃうのか?
なんて事を考えながら帰って来た。
『さんざん眠って夢を見た』_b0134902_0274653.jpg
『さんざん眠って夢を見た』_b0134902_0273469.jpg





4月30日は、ロックンロールの日(個人的に)。


Saturday night はそんなにだけど、このギター交換はすごいよね。




by ma_ice-cream | 2011-04-30 23:58
<< 『君と上手く話せない事』 4月29日 >>