人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月22日 『関係ねえよパワー』 >>

『即死でたのむぜ』

朝4時頃 胸が痛くて目が覚める。

治まらないまま息苦しくなる

吸っても吸っても足りない感じ

かなり怖い

寒い

怖さと不安で精神的にかなり危なかった。

救急車も考えたが、親の運転で病院へ。



診察してレントゲンを撮って

結果



特に異常は診られないとの事。


=その胸の痛みはそのまま様子を見て下さいって事。(薬も無し)

じゃあ なんでこんなに痛いんだろうか?

いつ和らぐかも分からないこの痛みを、我慢だけでやり過ごすのって辛いな

とか思いながら帰った。



その後、なんとか眠り、

起きたらほとんど回復していた。

午後から仕事に行った。


いったいなんだったのか?

『即死でたのむぜ』_b0134902_23295890.jpg

精神安定剤的な薬↑はもらった

息苦しいとか 酸欠って怖すぎる

『即死でたのむぜ』_b0134902_2327517.jpg


一人暮らしだったらどうしていただろうか と思う。





死ぬ前に、部屋にある物とPCの中身くらい整理する時間が欲しい☆
by ma_ice-cream | 2010-08-21 23:55
<< 8月22日 『関係ねえよパワー』 >>