人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月27日 1月26日 >>

くつ下

くつ下_b0134902_22491785.jpg


もう何年も前から、プレゼントには くつ下 と決めている。

去年は6人に贈った。


自分じゃ買わないけど、もらったら嬉しい消耗品

で、くつ下(良質)。


サイズに迷わない とか、

女の人にも贈り易い とか、

くつ下としては高くても、プレゼントとしては大した事ない値段で

ブランド品が買える とか

って理由も有り。


ただ・・プレゼントとしては華がないので、

渡す時には『つまらない物ですが』と心から思ってしまうし、

すぐに「くつ下だから!(期待しないで!!)」と言わずにはいられない。




写真は、今日買ったストールと、初めて買う自分用のイイくつ下。

大分安くなっていたので。

ちなみに普段は、3足で¥900しない無印のくつ下しか履いてません。
by ma_ice-cream | 2010-01-26 23:55
<< 1月27日 1月26日 >>