人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『生きててよかった』 『いい声聞こえそうさ』 >>

『カラダノ イチブガ チブジャナイ』

『カラダノ イチブガ チブジャナイ』_b0134902_21251510.jpg
『カラダノ イチブガ チブジャナイ』_b0134902_21252384.jpg
『カラダノ イチブガ チブジャナイ』_b0134902_21253116.jpg

Mt.FUJI STAGEの方が好き。
『カラダノ イチブガ チブジャナイ』_b0134902_21293920.jpg

暑かったが、カラッとしてたので気持ち悪くはなかった。
『カラダノ イチブガ チブジャナイ』_b0134902_21321464.jpg


最近運動してない & 元々長時間立ってるのがダメ & 思ったより日差しが強い で、
もう一度親戚の家にもどって休んだ。

ユニコーン中に戻る。
物販とか見ると、ユニコーンはすごい人気で、他とは桁違いに売れてた。
後ろの方で見てたけど、芝生でもけっこう揺れてた。
『HELLO』が良かった。

で、クロマニヨンズ。
CDで聞くのと、ライブで観るのとでは全く違う って事ですごい良かった。
『歩くチブ』がもう・・。
by ma_ice-cream | 2009-08-28 23:50 | ライブとか
<< 『生きててよかった』 『いい声聞こえそうさ』 >>